2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

ラグナロクでモンスターに襲われるイベント発生! 参加してぇ!超兄貴に殺されてぇ!とか言ってみるテスト。

若本規夫マンセー(゜д゜)

ということで・・・オモロですねぇ! マーティン・ジグマールかよ!大爆笑! 笑ってますか?黒田洋介さん? っうわけで、『スクライド』を見ていた方は『あすまんが大王』は必見です。

『はじいしゃ』。

激しく萌え。1回クリアーしたところで止まってますが。『はじるす』もしてみますかね。

あーーーー

久しぶりに授業中に失神しました。 寝た記憶もないのですよ。 気が付いたら授業終わってました。(藁)風邪をひいたのかかなりつらいです。 あーーーーー死ぬぅぅぅぅ あと数日がつれー毎日です

学校からです。

サイトが腐ってきてるので、要らんものはリンクを外しました。 あんまり伝えたくないものだから。 自分のやり方を人に教えてもしゃーないし。しょーもない文章だしねぇ。すっきりさせます。時間をかけて。充電に入るって言ってましたが撤回。 カチッとサイト…

もう僕はダメ人間です。<挨拶

朝まではじいしゃをしていまして 学校遅刻しそうになってしまいましたが何か?(゚д゚) エキサイトの小野伸二が怖いです。 なんとかしてください よつばスタジオ掲示板オープン! おめでとうございます<里見様&あずま様 ERのマーク先生が脳腫瘍やら癌やらで…

キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!<挨拶

「新ページ作らなあかんなぁ」とか思っているのですが リフレッシュのために(?)大阪日本橋に行って参りました(゜Д゜)しばらく行ってない間にガラっと変わってました 電気街だったのになぁ・・・記事にもなってるように完全にオタクの街:秋葉原化してま…

大学からの更新です

授業の合間にさくさく更新。1日10時間以上勉強すると死にます。誰かぁぁぁ(゜Д゜)土日は基本的に休めます。 現在長期新企画準備中。。。毎度のこと期待しないでください ディルレヴァンガー事件に 激しく萎え許せません。 早く捕まってほしいものです。 …

私が尊敬する

TWO‐FIVE社長こと「ドン・マッコウ」氏が大阪に来ていたそうで・・・ もっちーこと望月久代ちゃんの「Angel Smile」の発売記念イベントがらみ。 いろいろな日記系サイトを見てると、いつも通りの大爆笑イベントだったらしい。 行っとけば良かった。ガ━━(゚Д゚…

話は一転。

何やら最近。「ほしのこえ」っうアニメが有名になってきたそうで・・・ NHKさんでも取り上げられたんだと。 詳しくはこちらからどうぞ。 ちなみに僕は見てません。。。見た方々感想よろ。

祖母が亡くなって

1週間経ちました。事後処理が大変です。お役所仕事がムカつきます。 学校が休みの間に全部済まそうと思っていたのですが・・・無理っぽいです・・・ バイトの給料も使えないぐらい忙しいです。 しかし体重は3kg増・・・そろそろヤバくなってきました。 4…