2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さらに追記・研究室引越し

実は、3月の中旬に大学で引越しがありました。 というか、もう一回しないとだめなんだけど。 教授に院生用に一部屋用意してもらって、あんまり広くないんだけど、 今まで学部生の部屋に間借りしてたので 非常にありがたいです。ありがとう先生! ただ、パソ…

追記・富山にて電気学会

そうそう、今月の中旬に富山大の電気学会に行ってきました。 途中まで鈍行の旅で。お金がないという一人のメンバーのために。 2時間半で行けるところを5時間以上かけて。 すげぇしんどかったのに、得たものはあんまりなし。 旅の思い出だけでした。 というか…

パソコン弄り

話は変わりますが、最近使用フォントをメイリオに変えてみました。 読みやすいということが売りのメイリオなんですが、 あんまり変わんないなぁ。MSPゴシックと。 メイリオフォントはVistaから引っ張り出せば、 別にWindows2000でもWindowsXPでも使用できま…

忙しい・・・

最近は就職活動が忙しく、大学にも行けてないです。 というより、会社と家の往復。またはパソコンの前。ってな感じ。

誕生日ですよ

私ももう一つ歳を取ってしまいました。昨日ですが。 うわぁ・・・24歳です。おっさんですよ。ぐすん。 就職活動で忙しすぎて、何が何やらわかんない日々が続いております。 マジで忙しい。内容としては、半々ぐらい。大手はやはり選考も厳しい。 でも、まだ…