2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PONKITI

っうのがあずまきよひこ先生のHPに出現。 ぜひ欲しいもんです。あと「黄金ちよ父」も。

声優ニュース

何にも書くこと無いです。という事で・・・ 今回はネタつなぎです。 「声優ニュース」について書いときます。 最近は、オフィシャルサイトを持たれる声優様も増えてきたせいか情報がまとまってません。 そこで!オススメは! 「MOON PHASE」&「れいんぼあく…

何度も言うようですが

なんで「フルーツバスケット」と「天○のしっぽ」(伏字にする必要なんてないけど、一応ね) なんであんなにおもろさが違うんだろう? 「天○のしっぽ」 あれじゃなぁ・・・第2のシスプリにもなれんよなぁ。(苦言) HPの「毒・天使のしっぽ」のほうがなん…

落ち着きました

え〜と・・・やっと落ちついてきました。風邪が。ノドの痛みが。 HPの更新もすこしだけしました。 勉強せな。勉強セナ。勉強瀬名。(壊) おもろいことなんて無い日々。そんな中で1日を消費していく。無駄はアカンな。 たまにはいいけどね。>どっちやね…

ヒサシブリ

しばらく書けなかった(T0T) 風邪をひいてしまって・・・・HPの完成もできず・・・・うぅ(涙)3〜4日寝込む。 今更ながら。 「しし座流星群」です。感動です。夜中に目が覚めてチラッと外を見ると、流れ星が! 20分ほど見ていて、30個ぐらい見え…

忙しいなぁ

忙しすぎて更新できません。日曜更新も出来ません。ごめんなさい。 ネタはあるんですが・・・・書く暇が無いです。 睡眠時間を削ってHP作成中。なんとか全コーナーを完成させたいです。 今日はここまで。 寒くなってきた。朝起きれなくなってきた。眠くな…

HP更新しました。その1。

眠いです。もう駄目です。 HPに新コーナー「ハガキを書こう!」を作ります。 仮の内容(文だけ)は完成してるので、文字におこすだけです。 「フルバ」と「天使のしっぽ」を続けて見ると、 「天使のしっぽ」の薄さが良くわかります。 違和感ありまくり。キ…

受験モード突入!

最近の月は美しい!星も美しい! 自分はちっぽけな存在でしかないのがわかる。 そんな、一気に寒くなった夜に書く。忙しい・・・受験まで3ヶ月もないです。頑張らねば。 日曜更新です。もう出来ません。たぶん。タイトル通り。 受験に入るので、更新もまま…

ひとりごと

「自分に嘘をつくのは簡単だ。他人に嘘をつくのは難しい。」 「言葉は薬である。同時に毒薬である。一番困るのは、麻薬でもあるこどだ。」 今日はここまで。 秋もだいぶ深まり、年末に近づく感じが街にもあふれてきている。 100円ショップには「サンタの…

ひさしぶりに

IT

takezaki.netにカキコしたのだが、レスが付かないもんですなぁ! 以前の常連さんどころか、新人さんも少なくなってしまった気が。

11月一回目の更新。

HP作成は順調ではありませんねぇ。 何しろ時間が無いです。睡眠時間を削ればなんとでもなるのだが・・・結構つらいもんで・・

う〜ん・・・「フルバ」です。

おもしろいです。おもしろいですよ・・・ ビデオに撮っているのでもう一度見よう。

「ラブひな」最終回。

一日遅れたけど、書いておこう。 やっぱりこんな感じかっう感じ。 「ラブひな」ぽく終わった。納得なのかなぁ。 よつばスタジオのおもしろコメントも なかなかいいものもあるのだけど毎日更新されるので、書けずのまま。