2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

linkを作り直し

一日かけて鯖に溜まっていた不要な残骸ファイルを消去&古いファイルを更新 linkを作り直し。一応完成。リンク漏れは気づき次第追加予定。

アニメの感想。

ワンダバスタイル#3 ガンパレードマーチ#9 宇宙のステルヴィア#3 成恵の世界#2 どれも面白いです。見る価値あり。キノの旅#3 スクラップドプリンセス#3 は微妙。 デジキャラットは見てない・・・というか朝起きれない。

またもや

1週間の放置プレイでした。 基本情報技術者試験とか学校の授業登録とかに追われる日々でした。 もうちょっとで少しもゴールデンでないゴールデンウィークが始まるので落ち着くかな・・・

最近色メガネしてる人多いですねぇ・・・

デカイレンズはカッコ悪くないですか?浜崎あゆみが似合うからって自分も似合うとは限らない。 つうか彫りの深くない日本人にサングラスは似合いにくい。 ファッションの一部になってないと思う。

アニメを見ることで精一杯です。

時間がないということでチェック!という作品だけ。 ワンダバスタイル#2 とりあえず今期一番インパクトの強いアニメ。 なんと言っても「キク8号」こと清水愛が(・∀・)イイ!です。エロい。 大気圏突入で、ある部分だけ燃えなかったり・・・こんなアンドロイ…

更新できる暇がなく・・・

気づけば10日ぶりの更新ですね。 よく考えると、ここのコンテンツてのはボロボロなわけで・・・しばらくこのままのつもりですが・・・

黒田洋介氏脚本の「ゆめりあ」です。

一応、黒田氏が熱を入れて書いたという脚本だそうなのでチェックが必要です。 3Dの萌えゲームが売れるのか・・・ナムコの挑戦ですね。

スクラップドプリンセス#1 よくわからない内容。あーもう! 小説とか読んでたらもっとわかるもんでしょうが・・・次回から期待したい(;´Д`) キノの旅#1 ダメだ。ダメダメだ。良さがぜんぜん出てないです。 ラジオドラマのほうのキャストのほうが1000倍良…

改編が始まり一週間が終わりましたが・・・

今期のラジオの新番組はハズレが多いようです。リニューアルぽい数番組はOKなんですが・・・ 如何せん、未熟なパーソナリティが多いです。

04/04分のアニメの感想アップし忘れてました・・・

成恵の世界#1 「大沢事務所の最終兵器」こと能登麻美子の登場! ということでチェックし始めたのですが・・・いまいちかなぁ・・・頑張ってほしいものですが・・・ ガンパレードマーチ#7 すごいいい感じなんですよね。この作品。 ノーマークだったので、結…

イラク戦争

正義とは反対からみると悪であるし、情報戦が仕組まれてる現在に 何が嘘であるか見抜けないといけない(ひろゆき氏の語録より若干引用)と思う。 テレビより放送されているのが作られた事実なのか真実なのかはわからないと思うし、ボクもわからないです。人…

宇宙のステルヴィア#1

いいと思うのですが・・・どこのサイトでも苦言多し。掴みとか必要なんだろうか?

「今日はオカマさん&オナベさんの日」とか言う人!正座せよ!(挨拶)

林原めぐみのHPとか見てたら懐かしく思えてきた・・・ あの頃はもっと真っ直ぐだったなぁとか・・・最近はナナメ見しかしなくなったとか 他人を信じないことから始めてる気がして嫌になる。 小さい視野で見てると寛容でなくなるようです。 前ばっかり見て…

新番組が捕捉できれません。

整理中。 ラジオだけ整理できていますので 参考になればですが番組表にしてまとめました。

もう4月ですね。

花見の時期です。皆様飲み過ぎにはお気お付けを・・・