2001-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はここまで。

最近、考えることが多い。 生き方。考え方。これからのこと。死に方も考えとこかなぁ(笑) さまざまなことを吸収してるつもりだけど、身についているのだろうか? 夕方のどしゃ降り。濡られなくて良かった。だけど、憂鬱なあめ。

最近の人。

桑谷夏子さん、斎藤千和さんの「9代目VOICE CREWコンビ」。 注目というか、いい役者?なんだと思う。 おそらく、桑谷さんはツッコミのほうが、斎藤さんはボケのほうが向いてると思うんだけど。 「天○のし○ぽ」とかいうアニメの声優より100倍いい演技をし…

「声優グランプリWeb」っうのを発見した。

なんと「キャラアニ.com」の中にあったとは・・・不覚。 懐かしい(現在は休刊)「アニラジグランプリ」なんていうページがあったり・・・ 創刊号の林原さんの顔がこわ・・・いやここまでにしとこう。見てのおたのしみってことで。

「K」さんが

「やまけん」さんのHPで、某掲示板に対するコメントを書いていた。 ・・・う〜ん・・・ネタっすね。(笑) まあ、相手にしてないっうことでいいのかな?

HP作成中その2

定期更新です。HPを作成中なんです。 目標は年明けにOPENのつもり。 できれば、仮オープンなんてのも考えております。 htmlで作っているので、かなりヤヤコシイ。 まあ、「ホームページビルダー」で作れば簡単なのだが・・・ リンクのページだけでも8…

ヤクルトが本日優勝!

名キャッチャー古田がよく頑張った。凄かった。 あやちー(川澄綾子さん)喜んでるだろうなぁ・・・(笑)

フルーツバスケット

たまには、真面目なことを・・・ 今日、アニメ「フルーツバスケット」を観た。 以前に1〜2回見ていたが、やはりこの作品、単純に好きだ。いや、好きになった。 こころに残る言葉。涙が出そうになる。優しさがあふれる。そんなアニメだった。 悲しさや辛さ…

書くの忘れてたこと。

以前応募した、ヴォルビックTシャツが送られてきた。 欲しかったのとは違うけど、結構カッコいい! 今日はここまで。 判らないことが多いのは当然。何も知らないのが当たり前。 そうなっていては、何も進まない。

最近のお気に入り。

「皆口裕子」さん。 AMKOBEで「Kanon」っていう番組をしています。 すごい落ち着く声。まったりとした安心できる感じ。 隣のやさしいおねえさん管理人って感じ。(笑) たとえおかしいっすかね〜(自爆) 僕の最も尊敬する「三石琴乃」さんばりに好きな声に…

僕はテレビはほとんど見ないのだけど

今日は休みだったので・・・いろいろTVを見た。 NHKでしていた「ICHIRO」っていう番組は面白かった。 あと土曜日だけど、「SUMASTATION」っていう番組も面白かった。

HP準備中

日曜更新。まだ続けられてる・・・奇跡だ。 ホームページを製作開始。 来年の1月1日を開通にするつもりで製作します。 いまだ、工事中多し。ってあたりまえか・・・今日スペースを借りて、リンク集しか作れなかった・・・ しかし訳わからんことが多い。HTM…

gooのサイト内に

「i wish you were here」っていうアニメがやってる。 僕の最も尊敬する声優さんの「三石琴乃」さんが出演していて楽しみにしてる。 内容は、地球外のウィルスによって人が怪物になるのをやっつけるっうありがちなやつ。 まあ、毎週金曜更新なんで、見たい人…

最近見ているもの、聴いているもの。しているもの。

お馴染みの「TWOFIFE」ギャグの一つ、「わけ若島津」(笑)!!!! これは「しらんがな!」ぐらい流行って欲しいね。

へこみまくり

疲れたよ。ああ疲れた。(笑)ろくな事なし。自転車は回収。ラジオは録音ミス。いや〜!! 失敗続きですなぁ・・・今日はここまで。 ヘコんでいる時は、すぐに寝る。そうするとラジオを撮り忘れる。二重にヘコみます。 教訓。よく原因を考えましょう。

今日はここまで。

いいこと。悪いこと。いろいろあるね人生は。

予備校の帰り道、そのに。

自転車の前カゴにAVが!!!!(なんでだろう?) うぉぉぉぉぉ!ラッキーだ。 丁度おかずに困ってたところだったので、カバンに入れ、お持ち帰り。(笑) 家に持ち帰りチェックしてみると・・・新品同様! なんか途中でビデオデッキからとりだしたのだろ…

今日書くこと。

予備校の帰り道、そのいち。 俺の降りる駅の3つぐらい前で電車が停止。 (ちなみに、僕が乗った電車で駅で非常停車するのは3回目かな?オレが災難を寄せてる?) 急病人かな?とおもいつつ・・・3〜5分ほど経過。さらに次の駅で3分ほど停車。 降りてみ…

昨日書き忘れたこと。

商品名は避けるけど、「ハエ退治スプレー」・・・あれはスゴイねぇ! どこからか、僕の部屋にハエが入ってきたので目がけて、 シューッとしたら一発でポトッっと落ちてきてビックリ!!! (まあ当然といえば当然なんだろうけど) しかし、あんなスゲーのが…

帰り道の・・・

めずらしぃ〜く、続けての更新。(T0T)

「斎藤K」スレッド

とりあえず、日曜更新。 もうすぐ、サーバーメンテナンスがあるらしいので、入れなくなりそうだ。 特にネタは無いんだけど、金曜に書いた「2ちゃんねる」から。 「斎藤K」スレッドができてるそうで・・・可哀想に。結構、滅茶苦茶に叩かれてた。 まあ、T…

2ちゃんねる

更新のペースが未だ掴めない。 毎週日曜のつもりが、バラバラになりつつありっ! 今日は「2ちゃんねる」を書いとこうと思う。 ネットを始めたばかりの人には、馴染みの薄いであろうサイトだ。 ちなみに、あんまり他人にはオススメしない。 巨大掲示板群「2…

バカッ!

今回は早くの更新ですっ! 疲れております・・・昨日は3時寝。 今日も2時ぐらいかなぁ・・・ はよ、寝ろよ!っうツッコミはなしで(T0T) 「2ちゃんねる」に「斎藤K」スレが出来てた・・・ やまけんさんの掲示板荒らしもここから来てるのかな? 「オ…

ラジオ改編情報!

10月は、改編期だからねぇ! いち。 twofive編。(詳しくはhttp://www.twofive.co.jp/へ) 「わいわいネットキャラバン」 「悠&ドンの週間コンプ」 「望月久代のプリン・ア・ラ・モード」 「ドン舞Club」のおもしろ、TWOFIVEギャグ炸裂の4番…

10月1回目の更新(遅)

予定通りに・・・書けてません。申し訳ない。