2ちゃんねる

更新のペースが未だ掴めない。
毎週日曜のつもりが、バラバラになりつつありっ!


今日は「2ちゃんねる」を書いとこうと思う。
ネットを始めたばかりの人には、馴染みの薄いであろうサイトだ。
ちなみに、あんまり他人にはオススメしない。
巨大掲示板群「2ちゃんねる」。
いわば、「ゴミの吐き捨て場」みたいなもんですなぁ・・・ゴミも拾えば宝になるっうこと?・・・だと思う。
安全でないし、騙されるし、キレてるやつもいる。「厨房」っう人々のことだ。
すべては「自己責任」でという感じだろうか?「試される場所」の気がする。
実際に逮捕者も出ているそうだ・・・悪用しようとすればいくらでもできるもんだなぁ・・・
しかし、本当に情報量と膨大な参加者数には感心する。
情報なんて、嘘がほとんどだんだが・・・・たまに中には本当もある。
僕自身、嘘を見抜く技量も少しは磨かれた気がする。


初心者にはオオスメしないアングラじゃない表のアングラ。
初心者は、泣かない覚悟の必要あり!かな?
ただし、比較的安全な歩き方もあります。


一つだけ、初心者にでもできるちょっと面白いこと。
「2ちゃん用語」を調べてみるのも面白い。
AAとかも、文化的レベルなんじゃないかな?


今日はここまで。
余裕のない日々。でもアダルトサイトには、毎日足を運んでる。そのおかげで寝不足なんだな。