2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わりですねぇ!

長いような短いような人生大きく変わった月でした。 掲示板をレンタルしました。 CGIを使って作ろうかなと思っていたのですが ちゃんと作ってるのにエラーってなんじぁぁぁぁぁ! という訳で前回と同じくレンタル掲示板です。カキコよろ。 ちょくちょくリ…

ゴールデンウイークです。

大学が1週間休みになりました。突然ですが・・・僕の祖母が亡くなりました。 大往生です。93歳でした。 昨日は通夜でした。遺体が側にあります。 今日は葬儀です。休んでいられません人生って何?とか考えました。人工呼吸器とか付けられて 生きる意味って…

恐るべしランティス!

空耳ケーキ(あずまんが大王op)と Wake up Angel 〜ねがいましては∞なり〜(ぴたテンop) が耳から離れません

━━━━(゚∀゚)キター━━━━!!!!

って何?思ってる方・・・ゴールデンウイークですよ! 大学が来週1週間まるごと休みになります この期間でHPの整理&BBSの新設などをするつもりです。 時間が余れば、photoのコーナーでも作ろっかなぁ 弟がデジカメを買ったのでそれを拝借して・・…

毎度です

一日4時間ぐらいの睡眠で頑張っております・・・ 久しぶりに授業中に失神してしまいました・・! まあ10分ほど寝てしまっただけなんですけどねぇ。携帯で書き込めるようになったのでちょくちょく更新できるはずです。 今までは、携帯が古かったせいでカキコ…

新携帯N503i!

IT

iモードからの更新。見にくかったら正直スマソ・・・ 携帯を変えたのですよ・・・前の携帯が壊れたのですよ。 おそるべし、某S社の製品は・・・リミッター付きかよ! しかし、高いもんです。正直マジ勘弁です。 安いもので1万からとは・・・とほほです。半分ボ…

「あずまんが大王」

━━━━(゚∀゚)キター━━━━!!!! って感じですかね・・・ちよちゃんは萌える人がいるのでしょうねぇ 僕的には、「大阪萌え」なんですが・・・

りにゅーあるではありません。

ページを整理しました。 徹夜で頑張っていますが・・・もう眠いです。 (゜Д゜)ポカーンて感じです。 エロリンク残すことにしました。消すのがめんどくさいのです。 次の更新はいつになるかなぁ・・・(涙)

あずまんが大王♯1

アニメ・あずまんが大王が始まりました。なかなかですねぇ・・・ 原作とほとんど近いのですが。もうすこしアレンジがあってもいいかなぁと思います。 一般的アニオタというものは 原作に近いと「ひねりがない」と言い、 アレンジが多いと「原作よりつまらな…

毎度のこと忙しいです。

大学が始まっているのです・・・ 朝7時に家を出て、家に帰ってくるのは午後9時ですから・・・ つらいですよ・・・きついですよ・・・ それでも行きたい方は、頑張ってね・・・いろいろ新年度なので、やる仕事が多すぎなのです。 短文ですが、勘弁してくだ…

うーん追加。

ポスターを見ました。 あ。(あずまんが大王の駅張りポスター)でかいです。 めっちゃ目立ちます。持って帰りそうになりました・・・

りにゅーある予定でしたが・・・

出来ませんね・・・ものすごい忙しいのです・・・ポカーン(゜Д゜) すいません・・・嘘つきました・・・ 仕事7割・だらだら3割ぐらいで・・・ ━━━━キター(゚∀゚)━━━━!!!! とか逝ってました(藁) いやぁ・・・冗談はさておき。 一ヶ月で京都・神戸・淡路島・…