4月も終わりですねぇ!

長いような短いような人生大きく変わった月でした。


掲示板をレンタルしました。
CGIを使って作ろうかなと思っていたのですが
ちゃんと作ってるのにエラーってなんじぁぁぁぁぁ!
という訳で前回と同じくレンタル掲示板です。カキコよろ。


ちょくちょくリニューアルしてます。
トップのバックカラーをオレンジにしました。どうですか?
感想よろ。いろいろ作ります。出来ればね・・・自信なし。


バイトの給料が入りました!
結構な大金です。貧乏な僕にとっては・・・1ヶ月分の食費に相当。
―――――ワショーイ(゚д゚;)―――――
嬉しいですよ!結構へこんでたのですがもう大丈夫!
買い物しようかなぁ・・・