2001-01-01から1年間の記事一覧

今年最後のつもり

すいません。許してください。 僕は嘘つきです。 更新できました。めっちゃ朝早いんだけど。 ちょこっと更新です。 某掲示板で「オルフェ」の発言をしたので リンクを追加しました。 まだいじるかもしれないのであしからず・・・ 更新が難しいのは、実家に兄…

現在。

東京には戦争が起こっていることでしょう・・・・東京ビックサイトです。 オタクのお祭り「コミケ」です。 オタク産業というものには、一定の理解があるつもりなのですが、 どうも「萌え」「ロリ」などの要素が非常にわかりにくいのですよ。僕的には。 世の…

年末です。

クリスマスも終わっちゃいました。 突然ですが、忙しいです!!!!もうダメです。(笑) 年賀状書いてますか?大掃除しましたか? どっちも出来ない受験生です。僕は。

天使のしっぽ。

「ちゆ」さんで紹介されたように、 ペットショップがYAHOOで出てくるぐらい マイナーなアニメでしたが、見事完結。 オチは一応ついてました。 なんか、OVAとかが出る勢いで終わっちゃいましたがねー。

フルバが最終回1話前です。

透くんが・・・・!!!!ほとんど話さなかった回は これぐらいだと思うくらいダークでした。 最終回にどうまとまるのでしょうねぇ?期待しますよ!大地監督!

特にラジオ番組では!

四谷式サイバーのスポンサーが変わって (スポンサー・ライツの経営悪化説が2ちゃんで流れたり、倒産説が流れたり・・・) 四谷式サイバーEXが年内終了だったり。 新番組があったり・・・(新番組詳細はHPへ) ドン・マッコウ氏がAMKOBEへ帰還!が一番うれ…

景気悪化が・・・

年末に近づき・・・・色々変化があります。 冬至だそうです。今日(12/22)。 昼が短いんです。洗濯物が乾かないんです。 誰かー!誰かー!たーすーけーてー!洗濯物を! なんて言ってみるのでした。(本当は困ってませんよ)僕は。

ちっちゃな天使シュガー♯1

まだ見てないので、なんとも言えませんが。 BSーiのプロモーションの一環だったそうな。

日曜日でも忙しいのはなぁ

ホント忙しいかったり無かったり。(笑) 散髪に行ける時間があるのは、今日だけなので、髪を切りました。 バッサリです。(別に失恋てわけじゃないですが) いや〜切った。切りました。切られた髪が自分の下に山のようにあると、なんか怖いですなぁ・・・ …

ラジメニアンのお部屋です。

ここしばらくカキコんでます。 まあいろいろ論争があるみたいですが・・・ マターリ、マターリといきたいもんですね。

ホームページです。

IT

更新出来てませんね。コンテンツの企画が溜まってきてますが、実現化がムズイです。 許可がいたり、htmlで作っているので、大変だったりします(涙) 出来るだけ、更新したいのですが・・・

アニメです。

「フルバ」です。「天使のしっぽ」です。 終盤です。最終回が近づいてきています。 さあ、侠くんはどうなるのでしょう? 守護天使たちにどうオチをつけるのでしょう? う〜んどちらとも楽しみです。 全然楽しみの意味合いが違いますがね(笑)

しばらく更新してなかったんだな。反省。

ひさしぶり!更新しなければとは思いつつ・・・僕はダメ人間です。 ごーめーんーなーさーい!世界中のみなさん!ごーめーんーなーさーい!(BYフルバ・女将より) 冬本番。冬将軍到来。 受験シーズン到来。本格勝負です。 巷では、某東京ビックサイトイベ…

今週の「週刊少年ジャンプ」です!

藤崎竜「サクラテツ・対話篇」です。 僕的には「あり」ですね。フジリューっぽいといえばフジリューっぽいですからね。 とにかく小学生を切り捨てた作品ですねぇ。 勝負ってことなのでしょうか?ジャンプは? とりあえず、打ち切りの無いことだけを祈りつつ…

忙しいんです。ヤバイんです。

1日5〜4時間ぐらいしか寝れないぐらい忙しいです。 ホームページ更新する暇もありません。ごめんなさい。ホームページも仮オープンさせました。 一応コンテンツもそろったので。 しかし誰も訪れていないのかな・・・・ BBSに書き込みがないのがさびし…

PONKITI

っうのがあずまきよひこ先生のHPに出現。 ぜひ欲しいもんです。あと「黄金ちよ父」も。

声優ニュース

何にも書くこと無いです。という事で・・・ 今回はネタつなぎです。 「声優ニュース」について書いときます。 最近は、オフィシャルサイトを持たれる声優様も増えてきたせいか情報がまとまってません。 そこで!オススメは! 「MOON PHASE」&「れいんぼあく…

何度も言うようですが

なんで「フルーツバスケット」と「天○のしっぽ」(伏字にする必要なんてないけど、一応ね) なんであんなにおもろさが違うんだろう? 「天○のしっぽ」 あれじゃなぁ・・・第2のシスプリにもなれんよなぁ。(苦言) HPの「毒・天使のしっぽ」のほうがなん…

落ち着きました

え〜と・・・やっと落ちついてきました。風邪が。ノドの痛みが。 HPの更新もすこしだけしました。 勉強せな。勉強セナ。勉強瀬名。(壊) おもろいことなんて無い日々。そんな中で1日を消費していく。無駄はアカンな。 たまにはいいけどね。>どっちやね…

ヒサシブリ

しばらく書けなかった(T0T) 風邪をひいてしまって・・・・HPの完成もできず・・・・うぅ(涙)3〜4日寝込む。 今更ながら。 「しし座流星群」です。感動です。夜中に目が覚めてチラッと外を見ると、流れ星が! 20分ほど見ていて、30個ぐらい見え…

忙しいなぁ

忙しすぎて更新できません。日曜更新も出来ません。ごめんなさい。 ネタはあるんですが・・・・書く暇が無いです。 睡眠時間を削ってHP作成中。なんとか全コーナーを完成させたいです。 今日はここまで。 寒くなってきた。朝起きれなくなってきた。眠くな…

HP更新しました。その1。

眠いです。もう駄目です。 HPに新コーナー「ハガキを書こう!」を作ります。 仮の内容(文だけ)は完成してるので、文字におこすだけです。 「フルバ」と「天使のしっぽ」を続けて見ると、 「天使のしっぽ」の薄さが良くわかります。 違和感ありまくり。キ…

受験モード突入!

最近の月は美しい!星も美しい! 自分はちっぽけな存在でしかないのがわかる。 そんな、一気に寒くなった夜に書く。忙しい・・・受験まで3ヶ月もないです。頑張らねば。 日曜更新です。もう出来ません。たぶん。タイトル通り。 受験に入るので、更新もまま…

ひとりごと

「自分に嘘をつくのは簡単だ。他人に嘘をつくのは難しい。」 「言葉は薬である。同時に毒薬である。一番困るのは、麻薬でもあるこどだ。」 今日はここまで。 秋もだいぶ深まり、年末に近づく感じが街にもあふれてきている。 100円ショップには「サンタの…

ひさしぶりに

IT

takezaki.netにカキコしたのだが、レスが付かないもんですなぁ! 以前の常連さんどころか、新人さんも少なくなってしまった気が。

11月一回目の更新。

HP作成は順調ではありませんねぇ。 何しろ時間が無いです。睡眠時間を削ればなんとでもなるのだが・・・結構つらいもんで・・

う〜ん・・・「フルバ」です。

おもしろいです。おもしろいですよ・・・ ビデオに撮っているのでもう一度見よう。

「ラブひな」最終回。

一日遅れたけど、書いておこう。 やっぱりこんな感じかっう感じ。 「ラブひな」ぽく終わった。納得なのかなぁ。 よつばスタジオのおもしろコメントも なかなかいいものもあるのだけど毎日更新されるので、書けずのまま。

今日はここまで。

最近、考えることが多い。 生き方。考え方。これからのこと。死に方も考えとこかなぁ(笑) さまざまなことを吸収してるつもりだけど、身についているのだろうか? 夕方のどしゃ降り。濡られなくて良かった。だけど、憂鬱なあめ。

最近の人。

桑谷夏子さん、斎藤千和さんの「9代目VOICE CREWコンビ」。 注目というか、いい役者?なんだと思う。 おそらく、桑谷さんはツッコミのほうが、斎藤さんはボケのほうが向いてると思うんだけど。 「天○のし○ぽ」とかいうアニメの声優より100倍いい演技をし…