受験モード突入!

最近の月は美しい!星も美しい!
自分はちっぽけな存在でしかないのがわかる。
そんな、一気に寒くなった夜に書く。

忙しい・・・受験まで3ヶ月もないです。頑張らねば。
日曜更新です。もう出来ません。たぶん。タイトル通り。
受験に入るので、更新もままなりません。(涙)
しかし、空いてる時間とかを見つけて出来るだけ更新するつもり。
当然、HPの更新も出来ず・・・いちおう来年のHPのオープンはしたいです。
いや〜HPのほうは、納得いきませんが、一応ほぼ完成ということで。(TOT)
あと「ロト6」のコーナー、「億万長者になろう!」を製作予定。
オープンまでにはなんとか・・・・ぐふっ!!!(できるかなぁ)

ひとりごと
「なんだかんだ言っても、いいものはいい。悪いものは悪いものだ。」


プロフ完成。HPを更新。&プロフィールが完成。
しかし、疲れたぁ〜もう朝5時だよぅ。
全体完成には程遠い。時間が・・・ないです。
オープンは来年のつもりなので、間にあうと・・・(^O^)
だらだらと過ごしています。近頃。
いかん!しっかりせな!っうことだけですわ。

角川・冬のアニメ映画のHPも11・7からオープンだそうで・・・
でも映画を見に行けるわけもなく(涙)

もう眠いっす。今日はここまで。
寒くなってきた。暖房を出す季節だ。
雨の一日。外に一回も出ずに家の中でいる。それも悪くないね。