2002-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ショックなこと・・・

アニラジを帯枠でやっていた、「四谷式サイバープロジェクト」がインターネットラジオに移ってしまいました。 ・・・スポンサー「ライツ」の倒産。(負債6億)・・・世間は厳しいです。 日高社長大丈夫なのでしょうか? その枠に何の番組が入るのかが楽しみ…

もう!もう!もう!もう!もう!です。

更新しないつもりでしたが・・・書かせて書かせてください! 僕を熱くするアニメがぁ!!!! それは・・・「おねがい☆ティーチャー」です。 いいです。もう!もう!って感じです。(BY里見さん) だめです・・・KOされました・・・ネットでは、苺たん萌…

水樹奈々という声優さんを知っているでしょうか?

「シスタープリンセス」という「ある意味ありえないアニメ」で 「亞里亞」という「ロリ全開」の役を演じていた方です。 僕も最初は「ただのアイドル声優」だろうと思っていたのですが・・・ 代アニが送り出したとんでもない「最終兵器声優」だったようです。…

今日のヒトリゴト

日記が書けなくてすみません。 書けたら書きます。期待しないで。

「ちまこれあずまんが」を買いました。

あずまきよひこ大先生のページで『ペンギンちよ』を見てから探していた・・・ 10年ぶりぐらいに「ガチャポン」を買ったのです! 1個100円でも、結構いい出来です。 おすすめです。ダブるのが楽しかったりします。 とくに「めりーちよ父」はアタマが取れたり…

更新できなくてすみません。

BBSは必ず1日1回は見るようにします。

新年あけましておめでとうございます

今年もこの「WATER STATION WEB」をよろしくお願します 「猪木・ボンバ・イエ(通称・猪木祭)」を見ました。 なかなかエンターテイメントされてました。 特に大将戦。感動です。一方、「紅白」ですが・・・ 『千と千尋』『ハム太郎』『ドリフ』の力を借りな…