もう!もう!もう!もう!もう!です。

更新しないつもりでしたが・・・書かせて書かせてください!
僕を熱くするアニメがぁ!!!!
それは・・・「おねがい☆ティーチャー」です。
いいです。もう!もう!って感じです。(BY里見さん)
だめです・・・KOされました・・・ネットでは、苺たん萌えってことですが・・・
判ってない、判ってないなぁ・・・確かに、羽音さんのイラストは萌えるがな。
ナイスバディのみずほ先生もいい!だが・・だがなぁ・・・
歯ブラシをチェックする(第3話)、あのOPの小石たんが1番じゃぁ!と言いたい。
そう、小一時間ほど問い詰めたい。そう、川澄綾子さんの小石たんが最高です。
あとは、メガネっ娘要素があれば小石たんは完璧です。
ものすごいベタベタなのですが・・・萌え要素たっぷりの「おねてぃ」は最高です。
さすが黒田洋介。感涙します。あんたは神の域の脚本が書けると絶賛したい・・・(笑)
おもろ口調で書いてみました。(「たん」とかね)いかがでしょうか?(笑)おもしろかったですかね?


萌え〜な「おねてぃ」です。
アニメは、WOWOWノンスクランブル(要は無料で観られるって事です)枠
毎週木曜日夕方6:30から放送です。


ラジオもやってます。
文化放送超機動放送アニゲマスター」内のコーナーにて、
ラジオ大阪では土曜日21:50からにて。
おねがい☆ティーチャー みずほ先生はちみつ授業
かなりあま〜い個人授業です。エロ萌えです。
(ちなみにこれも黒田さん脚本だそうな)