2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2ちゃんねるが大変なことになっています

(ちよちゃん風に)動物病院とかフジテレビとか敵が多いところですなぁ ヌルい!ヌルヌルだ!ジャンプは! スタンドか?スタンドなのか?ブリーチ! 最近の流行り言葉です。気にせんといてください

カーン様最高!

とか言ってみるテスト。 ドイツのキーパー『ゴリラ』ことオリバー・カーン選手は ものすごいインテリジェンスな株ディーラーだそうです 人は見かけによらんちゅうことです

W杯について

ここでは触れないようにしていました・・・正直うれしい面(日本決勝リーグ進出)と ハァ?(゚д゚)な面(意味不明ベッカム追っかけ&韓国サポーターの逝ってよし行為)・・・ まあ世界が日本を見直してくれればそれでOKなのかもなぁと思うこの頃。

大学に入って早4ヶ月近く・・・

勉強しすぎかなぁ・・・と思うこの頃。 2年分を1年でやろうとしてるのが間違いなのか?えらい事になっています ちょっと時間が出来たら、ユングとかフロイトとかの心理学の本を読みたいなぁ・・・

女のタンクトップはいいねぇ

色っぽい。男のタンクトップは最悪だ乳首が見えとる。 あれはマジ勘弁してください!誰か逮捕してください(;´Д`)

ゴーーーーーーール

とか競技場でいうためだけにワールドカップにチケットねらいchu!戦略でもたてますか。

目の調子がいまいちな感じ。

疲れすぎなんでしょうか? 先日。(たぶん体育祭で)ねこみみをした中学生をハケーン! 上には体操服。下はジャージ。頭にはねこみみ という奇抜なファッションセンスにビビりぎみ。 アキバならハァハァなおにいさん達に 襲われているやもしれないと思いつつ なぜか萌…

あずまんが大王4巻購NEW!

最後を締めくくるいい巻です。ぜひお買い上げプリーズ

ギコ祭開催!

あはは!バカですねぇ! ネットの恐ろしさをナメましたね? タカラさん!いやコナミさん! 苦言を呈しておこう・・・ っうわけで、くわしくはここで見れます。 オモロイです。どれだけネット民が怖いかを知りました・・・ 迂闊なことはいえませんねぇ・・・ …