2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

我が家の洗濯機が!

洗濯機を買い換えました。 もう今の家に引越してきて10年ぐらいになるんですが、 引越する前に前の家で使っていた洗濯機を今まで使用していたので 最近ちょっと調子が悪く、兄曰く自分のTシャツは洗っても汗くさいらしいので 家族会議後、買い替え。ただ今の…

びみょーに忙しいようなないような日々

大学に週3ぐらいのペースで行って学会発表の原稿をカキカキしてる。 毎度のことダメ出しをしてもらって、ウンウン唸りながら A4一枚に何とか収めようと苦戦中です。

サモンナイト4

サモナイ3をやり終えたので、ゲーム買いました。 ちょこちょこと細かくやっていこうと思います。

体調悪い・・・

しばらく体調不良だったのですよ。ノドが痛くて、体がダルい。 病院に行くと、お盆休みで閉まってたので違う医者へ お盆明けでめっちゃ混んでました。しんどいのに結構な時間待たされるハメに。 ノドが真っ赤に腫れているらしく、結構酷いそうですにゃ。 抗…

暑いねぇ

近々に研究報告があるんで、そろそろしっかり気を入れて研究をしなくては。 まずは朝から動こう。深夜まで起きないでおこう。 大学に昼過ぎ到着はマズいなぁと思う、今日この頃。 ウチの家の前の家が新築工事を始めてウルサイのなんの。 さすがにドコドコや…