我が家の洗濯機が!

洗濯機を買い換えました。
もう今の家に引越してきて10年ぐらいになるんですが、
引越する前に前の家で使っていた洗濯機を今まで使用していたので
最近ちょっと調子が悪く、兄曰く自分のTシャツは洗っても汗くさいらしいので
家族会議後、買い替え。ただ今のドラム式はスペースの都合上
置けないため縦型の日立の乾燥機能付きのかなりいいものを購入。
毎日使うのでいいものを。という方向性で。
家電屋さんにいくといろいろな製品があって、ああ進化してるんだなぁと感じるのです。
ドラム式の洗濯機のフタが右開き左開きの製品が別々に販売されていたり。
ああ最近は、「新技術よりアイデア勝負」って感じなんですかね。
しかし、洗濯機って意味わかんないこと書いてあって面白いなぁ
「SUPER NANO TITANIUM」ってなんなんですかね。「超ナノチタン?」
防臭効果があるらしいのですが、意味ワカンネ。