2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のお買い物2

久しぶりに靴を買った。5,900円で。 ボロボロになる前に靴を購入するのはボクにとっては奇跡に近いだろうと思う。 Adidasの「スタンスミス」っていうスニーカー Adidasのスニーカーはボクの足に合っているようで すごい履きやすいです。 わたしたちの田村く…

最近のお買い物

*「わたしたちの田村くん2」(竹宮ゆゆこ 著/電撃文庫) *「しにがみのバラッド。3」 *「しにがみのバラッド。4」 *「しにがみのバラッド。5」 *「じーちゃん・じぇっと!」(ハセガワケイスケ 著/電撃文庫) *「BLACK BLOOD BROTHERS 2 -ブラック・ブラッド・…

久しぶりに「HEY!HEY!HEY!」を見た。

水樹奈々が出演したからなんですが。 トークのみの出演かぁ。歌って欲しかったなぁ・・・アレだけ?っていう感じ。 無難です。無難過ぎます。 アキバ系と紹介しなくてもいいぐらい超無難なラインで収まってました。 まあ破壊的で無かっただけいいんですか?…

あーまた月日が流れていく・・・

いつのまにか阪神は4連敗してたし。というか日本シリーズ短けぇよ!

最近のお買い物

「閉鎖のシステム」(秋田禎信/富士見ミステリー文庫) 新刊を読み終わってから、読んでみよう。閉鎖のシステム (富士見ミステリー文庫)作者: 秋田禎信,黒星紅白出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2001/05メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 23回この商品を…

いつのまにか

Adobe Reader7.05がリリースされてました。 Firefoxが正式対応となったことで、 PDFファイルの読み込みが格段に良くなった気がします。

秋の一夜

雲一つない綺麗な夜空に三日月と、金木犀の香り。 秋だなぁ・・・と。食欲の秋といってはなんですが。 成城石井でなんとなく購入。 ハニーローストピーナッツ。 ハチミツとクローバーでお馴染み。 森田さんの大好物であり、機内食に出てる例のモノです。 ク…

アニメの新番も始まってます。

第一回を拝聴した感想としては AngelHeart 無難に原作に忠実に。「シティ・ハンター」を知っている世代には、 キャストがそのままっていうのがとても豪華な気分。 舞-乙HiME キャラが同じだけで全くの別作品と思わせるほど全然前作と違う雰囲気。 とりあえず…

最近のライトノベルお買い物

*「灼眼のシャナ10」(電撃文庫/高橋弥七郎 著) *「撲殺天使ドクロちゃん6」(電撃文庫/おかゆまさき 著) *「しにがみのバラッド。2」(電撃文庫/ハセガワケイスケ) の9月新刊2冊と旧刊1冊を某有名中古専門店で購入。 最近のお気に入りは「しにがみのバラッド。…

最近めっきり寒くなりました。

ということで何時の間にかもう10月突入です。 最近はラジオも聞くヒマがなくなり、多少離れ気味だったのですが、 改編を機にちょっと復活してみようと思い立ったので 関西のアニラジ番組表を更新しました。 注目はやまけんがやる「週間!アニたま金曜日」か…