2002-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シスプリ

平松氏の春歌!いい出来ですね!人物画は言う事なし。 背景までもいい感じに仕上がっておりました。 DVDはストーリーズとキャラクターズの別売りなんすね。版権問題でしょうかね。 キノの旅 WOWOWノンスクランブル枠で放送決定! よかった〜見れそうです。

依然PCの調子悪し。

PC

ハードディスク買い替えを試みようかな・・・ 絶対的にスペックが足りないので いいHDを買っても仕方ないようですが。 一時的な回避策として。

最近の流行語

「私は私はたわしはたわしはごーしごーし」 「マヨ♪ビ〜ム〜」 「さんきゅー,よんきゅー,シャ乱Q〜」 別に他意はありません。おもろです。流行ったらいいなぁ〜

ハードディスク(17G)が・・・

PC

もうだめぽ。つうかこのPC自体がもうダメのようです。 ものすごい勢いでフリーズ連発です。 マウスを動かすと再起動します。誰か〜た〜す〜け〜て〜

ちよれんちゃんねる

CC♪4U -ちよれんちゃんねる♪の歌-』 :ワイルド三人娘 featuring m.cマヨ: 正直いい曲です。耳に残ります。買いですよ!ジョイまっくす氏 は非常に真面目で勉強熱心な方だそうです。(笑) (アニメ伊藤談)かなりの仕事師です。

どうなんだろうネタ。

ファンの人スマソ。 もう10年近く声優ラジオ聞いてるラジオオタなんで・・・言いたくなった。桑谷夏子ってどうよ 『電撃G's Radio』とか『VOICE CREW』とか聞いててオモロイと思わんのですよ。トークがラジオ的でないし 電車の中で、携帯で話してる女子高…

アニメ伊藤の予言的中!

女性声優さんの結婚が続発です。 エヴァのときの声優ブーム(第4次かな?)に 乗っかった方々がいい年頃(30代)のようですなぁ・・・ちなちな 金月真美 あこぴー いい味のある役者さんです。 好きな役者さんが結婚されるのは寂しいような、嬉しいような…

Bパートは神のアニメと賞賛されるシスプリ

亞里亜は頭が弱い説、激しく賛同します。くままま〜かほるんがメイド(じいや)を演じてたのにはビックリ。 スゲェなぁ。萌えるよ。いや萌えちまったよ。役の幅に驚く。注目のBパート綺麗なのですが・・・ ボク的に川澄ちゃんの千影には違和感があるのですよ…

久々の更新です

なんやらホームページビルダーの調子が悪く フォントサイズを変更すると強制終了する罠にかかっております。 誰か助けてぇ〜

可愛いなぁを何回言ったことか!

シスタープリンセス〜リピュア〜 後半パートですよ!尋常でない神の作画!そして、幼少期の鈴凛の可愛さったらもう もう!もう!もう!もう鈴凛にホレぼれ。 Lチャート急上昇か方も多いはず。 神崎ちろちゃんの演技もよかったです。作画監督は柴田由香氏 (…

最終兵器彼女

がいよいよ関西上陸です。期待してるんですが

キディグレイド

第3話 相変わらずいい出来です。 この時期のアニメはセンスいいのが多いですな〜

水樹奈々ちゃんの

MAGIC ATTRACTION が発売直前です。 ほすぃ・・・しかし金がない。 あ〜ほしい!ほしいなぁ〜!買ってほしいなぁ〜 おねだり姫みたいに買ってほしいなぁ〜

遅くなりましたが

2002/11/02に『電撃大賞』公開録音に行ってまいりました。 レポは新しく作るSpecalの方にUPします。松野さんの凄さに感動です。 5連休が・・・休みがなかった気がします。 親戚が押し寄せて・・・死にそうだった。 ボクはアニオタではなく ラジオオタに限り…