2002-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大学の講義と講義との間。

2じゃんねる を2時間プレイ。すげぇ。ハマッタデス。 後ろでちらっと見た人が苦笑いしてましたがまあ気にならず。 一方ラグナはここ1週間触れもできず。ショボーン(;´Д`)

学校が始まりました。

授業中に脳内妄想に励んでいます。 宝くじで1億円当たったら・・・ 自分に可愛い12人の妹がいたら・・・ というのは冗談ですが。アスパラファンはぶっちゃけ過ぎだと思われ。 夏の陣の制作費200万円て! 頑張れば200万円で6人は呼べるらしい。 交通費&宿泊…

1クール進行が多いやねぇ

シスタープリンセスRePure の詳細発表。いやだ〜『大きなお兄ちゃん狙い撃ち!』 ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて!かよ! キティグレイド が関西に上陸の模様。後藤圭二なぁ・・・ 灰羽連盟 弟は灰羽連盟が来て欲しいやと。 ちがうPureも始まるねんなぁ…

東京ゲームショー・・・

どうなんやろ?ゲーム業界って。もうソフト重視になるんやろなぁ。 ハードはもうパソコンで十分や。エミュレーターなんていらんようになったらええねん。 パソコンで作ってんねんからパソコンで売りゃ〜ええやん。デバッグとかも楽でええと思うねん。 ネット…

山ちゃん(山寺宏一)がSmaStation!!で見た。

かないみかサマ(おっぱい大王)の旦那さんとは思えない・・・ スゲェ・・・テレビ人や。 吉本新喜劇は大阪の誇れる自慢の1つや。 ボケの域が『神』の領域。 脚本もあるけど、それなりにオモロイ。 土曜の昼にチャンネルに迷ったら見てみるのも一興かと。

トラブル発生。

OSの再インストが頭をヨギリマシタ。 何とか復旧できましたが・・・いや〜DLLファイルッ!システムの一部が破損。

おかんと買い物。

贈答用のメロンを買う。 きれいな紙に包む若い女性の店員さんに激しく萌え。 あたふたしながら、なんども包みなおして・・・ はわわわわぁ!って感じ。

雑誌をまとめ読み。

ヤンジャン。ヤンマガ。ジャンプ。モーニング。パンチ。 ジャンプの黒猫で矢吹がまたやりやがったとの情報をキャッチ。 『かみねこ』登場とのこと。 うーん・・・気にならん程度。微妙。

どうなってんだ!アニメ業界!

東京ミュウミュウ。サイボーグ009。G-onらいだーす。 そして朝霧の巫女。 気にならん程度だけど・・・ぴたテン。間に合わんからって・・・アレを流すとは・・・ 勇気あるなぁ!?酷い作画はもう飽きたよ。真面目に仕事してくれ。

不意打ちはいけないと思いますぅ!(意味不明挨拶)

豊嶋真千子がナレーション。 松尾スズキがテレビCMドラマ(?)に。 まあどちらもありといえばありのですが・・・ インパクトが強いのでね。

青春ラジメ二アにて

坂本真綾嬢が降臨。名曲ばっかり。 『聴きぼれる』とはこのこと。本当の歌姫だと思う。

亀甲男!(キッコウマン)

激しくワラタ。史上最強の醤油入れ。 ホンマに2ちゃんねるはおもろいなぁ・・・ これくらいギャグってるときが幸せかなぁ・・・ 2001.09.11のドキュメントを見て思うのデス。 アメリカvsイラクとの戦争が始まったら 世界は?日本は?どうなるのかなぁ? こんな…

どうでもいいことだけど

太ももから毛が出てきた。 もう8cmもある。こわ〜。しかも金髪だ〜。

よよい!(斉藤K流挨拶)

調子が悪かったのですが・・・なんとかなってきました。 スネをケガしたり。(1cmぐらいトゲがスネに刺さってしまいました) なんか体中に噛まれた痕だらけだったり。 ダニかも・・・ということでフトンを干したり。 なんやら、だらだらやってたらあかんてこと…

久しぶりに

『さんまのスーパーからくりTV』を見ました。 なんやら外人さんが出てて、 さいたま!さいたま!さいたま!さいたま!と連発。 僕独りで大爆笑しました。 一般の人と違う所で笑うのはオカシイ人のようらしい・・・ しかし、ここまでヤラセ全開の番組もオモロ…

もうだめぽ。

眩暈がします。ROを18時間ほどするとキツイです。 まあ2日に渡ってなんですが・・・

ドン舞Clubをまとめ聴き。

ラジオ的でない内輪ネタ爆裂。 露木とかKとか文吾とか俊敏とか緩慢のワードが分からない方はもうだめぽ。(笑) そこがオモロイわけやけど。もうラジオじゃないねぇ。トークライブ放送だよ。 若本 規夫サマはおもろいなぁ ここまでの域に行ける人は速水奨ぐ…

一日中RO三昧。

ダメ人間全開です。 キバヤシさんに『ROで脳が焼かれる』みたいなことを言われる一歩前かも・・・

このページを初めて一年ぐらい経つ(と思う)。

IT

なんとなく、暇だったので、どれくらいメジャーになったのか(?) googleとかlycosとかyahooとかでこのページを検索。 さすがに『water』とかでは引っかかりが多すぎ。 49,900,000件って!なんだかなぁ・・・続いてここのHP名『waterstationweb』で検索。 引…