よよい!(斉藤K流挨拶)

調子が悪かったのですが・・・なんとかなってきました。
スネをケガしたり。(1cmぐらいトゲがスネに刺さってしまいました)
なんか体中に噛まれた痕だらけだったり。
ダニかも・・・ということでフトンを干したり。
なんやら、だらだらやってたらあかんてことですわん♪


ROを夜せずに朝にプレイしているせいで寝不足だったことか一番の原因なんですけど(汗
自業自得ですね。反省します。


なんやら自分の映画とか撮っていたり、アジアの英雄とか名乗ってた
詐欺師さんがタイーホされたみたいですねぇ。
マスコミってバカですねぇ
つまんねぇよ。あの映像。何の宣伝ですか?
あの戦闘シーン。ダイビングして銃は受け取らんよ。実際。
数字とれたら何でもオーケーの体制はどうなんやろう?