2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Realtek HD Driverのせいなのか?

僕はネットラジオを録音して、デジタル音楽プレーヤーに移してよく電車内で聞いているのですが 何だかRealtek HD搭載のパソコンだと何故か録音できない。いろいろ試してみたいのですが いかんせん時間がないです!睡眠を削って頑張っていたのですが もう限界…

ロストシンフォニー

新谷良子のニューシングル「ロストシンフォニー」が非常にいいっ! バンビポップがバンビロックに深化して、りょーこちゃんらしい仕上がりに。 新谷良子のCDはノータイアップの方が気持ちいい格好よさが出ていいなぁ。

大先生に感謝

最近、くだらないことに付き合わされる日々が続いている。 実にくだらないことだ。グダグダに付き合いきれない気もしてきたよ。 話は変わって・・・ 我が大学の教授が何を思ったのか、パソコンを購入してくれました。 いやぁ・・・我が研究室のパソコンはも…

携帯で投稿テスト

結構パソコンの前に座ってることが多いんだけど、仕事してることが多いので 電車の移動中とか、暇な時間に投稿できるようにケータイで投稿できるようにしてみた。 これで、週1ぐらいで書けるようになればなぁ・・・

エコってウソ臭い。経済性も考えるべき。

いろいろ最近思うこと。というか"エコ・エコノミー"について。 10年後の未来を想像(創造?)すると、何だか恐ろしい社会な気がします。 多分、今ゴミと言われているペットボトルやトレイなどのプラスチックゴミは すべて業者が回収するような気がします。なぜ…

忙しいような忙しくないような。

微妙な日々。ダレてるんでしょうね・・・ダメさが加速していくなぁ。