2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

政治について

とりあえず民主党の言う、政権交代の意味がよくわからない。 政権交代=官僚政治からの脱却の構図が理解できない。 かといって、自民党の今の政権が政治的に十分な政策を打てているかと言えばそうではないと思う。 ただ、経済政策については、定額給付金はそ…

何とか生きてます(新型インフルエンザ編)

マスクの集団に突っ込むよ〜と言っていた翌日に風邪を引きダウン。。。 3日間も休暇を取って休養しました。まだ体調はイマイチ。 そろそろ出社せねば・・・仕事がたまってるだろう。。。。派手にインフルエンザが流行ってるときにぶっ倒れたので上司から ご…

何とか生きてます(新型インフルエンザ編)

大阪で新型インフルエンザが流行りだしたようで、近隣の病院やら公共交通機関も ピリピリムード。私も巷に蔓延するウイルスの中、会社に突撃するようです。。。

何とか生きてます(会社編)

会社では別プロジェクトに先輩が引っこ抜かれて、担当業務がとんでもない数に。 体制の整備をしてくれえるそうなのに、もう一ヶ月近くも放置状態。 来週ぐらいには体制変更になるのだろうか・・・夜勤やら問い合わせやら開発やら もうてんてこ舞いです。1年…