2002-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ROをちょこちょこLv上げ。

まだJOBLv27。2次職業まで遠し。 タマちゃんとかいうアザラシにムカツキ気分デス。 天下のNHKが放送してんじゃねぇよ!と言いたい。 その取材費は、どこから出てるとお思いで?と小1時間問い詰めたい。 弟がジョジョネタを言いまくっている。 アホゥだつうか…

もう一つ。

かわぐちかいじ原作のNHK名作劇場 『生存・愛する娘のために』 というドラマを見る。さすがにおもろいです。 つまらん、月9とかのドラマよりましだと思うデスヨ。

スクライドの最終話

『夢』を今更見る。漢(おとこ)でした! カコイイ!うーんさすが黒田洋介さんです。

何にもしてなかった訳ではないのですが・・・

結局簡単な程度のリニューアルしかできませんでした。 あーもうだめぽ・・・鬱陶しい・・・湿度が高い・・・ 未だに、ブロック崩しにハマリchu! 2ちゃんねるのブロック崩しスレがいい感じらしい。 もうすぐ、夏休みが終わりのガキども! 夏休みの宿題は終わ…

この夏は

掃除ばっかりしてました・・・ショボーン(´д`) ブロードバンドルーターを購入!自分の部屋にインターネットが! エロサイトなんて見ませんよ!見ません!(汗) 快適環境。ワショーイーいろいろソフトを入れるやらなんやらで・・・結構大変ですねぇ今さらブロック崩し…

弟オススメ(?)

『コミックマスターJ』を熟読。(本当のオススメは『トライガン・マキシマム』) オモロゾーンにカーブで攻められた感じ。 ストライクでもなく、ボールでもなく。きわどい作品でした・・・です。 僕は、内藤先生(トライガン)や荒木先生(ジョジョ)とかの…

僕は、口下手です。

聞きたくない話のこしを折ります。折りまくります。最悪です。 直さなあかんなぁと思ってるんですが・・・なかなかね。 あと、必死になると、舌をちょっと出しているそうです。 犬みたいですね。他人から指摘されるといろいろな事を気づきますねぇ いい事も…

オタクの年2回の祭典(w!コミケ!

お疲れさまでした・・・ちなみに僕は逝けませんでした。(涙) 皆さんお疲れのようで・・・ 漏れも、メガネっ娘(舞太こと門脇舞ちゃん)・・・ハァハァ(´Д`)したかったよぅ

いろいろ作業中。

PC

やっとバックアップ終了。 2GB分をCD−Rに焼くのはちと辛かった・・・ CD−Rを大量購入したのでもう1年は買わんでいいかなぁ? リニューアルを計画中。 明日からちょこっと一仕事があるので難しいやろなぁ・・・ いよいよラグナロクβ2が始まります…

先日

『こむぎちゃんマジカルて』とかいうアニメを 俺ニュースさん200208-040126分で拝見。ポカーンー(°Д°) 2ちゃんネタやり過ぎ。コピペビームて!AAばっかりかよ! でもオモロイから許されるのでしょうなぁ・・・

先日、某有名パソコンショップにて

PC

太陽誘電製CD−Rを購入。 まだ、バックアップしてねーですわよ

どうやら僕は19歳にもなって半人前らしい・・・

むちゃくちゃヘコミまくり。。。怒られたよ。 まあどうでもいいけど。自分の不徳の致すってところで落ち着かせとこう。 バイトナッシング! どないしようぅぅぅ・・・金は無いし。

『陸上防衛隊まおちゃん』を見た。

赤松先生節や。黒田洋介大先生のテンポは好き。 妹ブームの次は何すかねぇ? ささきむつみの『双子』?赤松健の『ロリ』? まあ、平野耕太の『少佐』になってくれることを願いつつ。 ハイール!イルパラッツィオ!とかいってみるテスト

ヘルシングに大爆笑!

オモロイ!オモロイよ!少佐殿!

あはは!

PC

MXのダウンロードしたファイルが2G近くに・・・ CD−R退避せな。 ラグナを再開。アイテムを総売りchu!時間が無いのはちと辛い。

夏休み・・・ではない。

特別講義があります。しんど。 ある意味テスト中よりも忙しくなってきたよ。 金は無いし。バイトせな。節約せな。部屋片付けな。 やること満載であります!少佐殿!