2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

またもや書くの忘れてた・・・東京ご旅行編(1)。

11月の1週目に連続休暇をいただきました。 わが社では長期休暇というとダメらしい・・・長期休暇はビョーキの人が取る休暇なんですって。で、11/2〜11/3東京へどこへ行きたいというわけもなく、計画ナシだったのですが。 宿が格安の3500円でビジネスホテルが…

またもや書くの忘れてた・・・東京ご旅行編(5)。

結局、20:00ぐらいになってしまい急いで、荷物を拾い新幹線の自由車に飛び乗り。 喫煙席で失敗したーと思いつつ。横のおっさんがなぜかペットをケージに入れて お運びなさっていた。ギャアギャア泣くと足でケージを蹴るという荒業。 ああいう人にはなりなく…

またもや書くの忘れてた・・・東京ご旅行編(4)。

夕方から何かイベントないかなーとケイタイでポチポチ検索。 文化放送でイベントやってる!ということで 浜松町まで移動。イベント時間が17:00〜19:30らしく 結構時間があるので、某社の汐留界隈でうろうろ。へーなるほど。17:00ごろ当日帰阪の私は最後まで…

またもや書くの忘れてた・・・東京ご旅行編(3)。

で、公録。人入りは200人ぐらいでしょうか? 教室の後ろの方が空いてたので、満員御礼という訳ではないのでしょうが 学祭のイベントとしてはまあまあの入りではないのかなと。たまち(ヒトミ)さんが構成作家だったなーと思いつつ。 後藤さんなので偽まる…

またもや書くの忘れてた・・・東京ご旅行編(2)。

11/3は明治大学さんで「らじ×ばと」第05回放送の公録に参加・・・ 意外と東京の大学って都心に近いのですね。新宿から15分ぐらいなのです。 大阪から始発でも間に合ったなーぁと。前日入りした意味ねぇなーぁと。10時から整理券ということで、10分前にいって…