またもや書くの忘れてた・・・東京ご旅行編(2)。

11/3は明治大学さんで「らじ×ばと」第05回放送の公録に参加・・・
意外と東京の大学って都心に近いのですね。新宿から15分ぐらいなのです。
大阪から始発でも間に合ったなーぁと。前日入りした意味ねぇなーぁと。

10時から整理券ということで、10分前にいってみると少しだけ列ができているものの
意外と少数。おおぅ・・・このイベント埋まるのか?と。
その前に、齢26歳になってああいう行列に並ぶのはちょっと勇気がいる。

列に並ぶ前におなかが痛くなったので(当日寒かったんだよね)、少しばかり列を離れている間に
いつの間にか整理券配布時間になってしまい・・・あわてて列に戻るものの、すでに列はハケていた。。。
で、急いで整理券を回収。#079...う〜ん人入り微妙?

社会人特権。おなか痛いのでタクシーで新宿まで移動。
初乗り710円也。おぅ・・・ここも東京プライスですね。
新宿でぶらぶらしながらお昼。何食ったんだろうね?ぜんぜん覚えてなーいのです。
最近、食への執着心が薄れつつあることを実感する日。