2002-07-01から1ヶ月間の記事一覧

テスト中なのにテスト勉強などせず・・・

ゴロゴロしてますわよ。何かやる気出ない。 エミュで桃鉄とかしてたら、兄貴に苦言を言われたよ。ショボーン(;´Д`) 大学で身に付けた知識って役に立つね。 「アインシュタインの相対性理論」とか 別に僕はインテリじゃないオタクやけど ああいう学問ゆうのもオ…

どうでもいい事なんだけどね・・・

「スターウォーズ」ってオモロイの? 何か、剣とか飛行船とかブンブンやってるだけじゃない? 動きもギミックぽいし。見せる動きは、日本の巨匠・黒澤監督から学べ! とジョージなんやらに小一時間問い詰めたい。 そして、「ルパーン?世・エピソード0」とか…

ここのヒトリゴトって

しばらく書いてなかったんやなぁ・・・漏れ。 ちゃうねん・・・エロゲばっかりしてたんちゃうねん(大阪風)←マジ 漏れはハァハァ(゜Д゜)属性がいまいち自分でもわからんかったのですが つい最近判明。メガネっ娘だった・・・しかも局地的なようですわ これで炉…

今になって

『はじめてのおいしゃさん』をやり直しchu! テストchu!にも関わらず(藁) ラグナもしたいのですが・・・時間がない! もういいっかとか思いつつ・・・

ハピレス。

うーん・・・期待通りかないい意味でも悪い意味でも でも見てていやな感じはしませんです。

あずまきよひこ先生が・・・

沖縄に行ったのに台風のせいで 東京に帰されたんだそうで・・・可哀想・・・トンボ帰りです。 ショボーンですわよ!ある意味!

「G−onらいだーす」

が『この世の終わり』みたいなアニメです ぜひご覧あれ!そしてこっち側に来な!(∩゚Д゚∩)カマーン!

終わってからいうのもナニですけど

そのざきみえさんの曲と水樹奈々ちゃんの曲がいいです HAPPY☆LESSONですよ〜 僕は今ちょっと忙しい(?)ので パピレスとあずまんがしか(?)アニメ見てなかったんですけど