ここのヒトリゴトって

しばらく書いてなかったんやなぁ・・・漏れ。
ちゃうねん・・・エロゲばっかりしてたんちゃうねん(大阪風)←マジ


漏れはハァハァ(゜Д゜)属性がいまいち自分でもわからんかったのですが
つい最近判明。メガネっ娘だった・・・しかも局地的なようですわ
これで炉利だったら・・・廃人だな。漏れ。


なんか最近自虐気味・・・
脳のクリーニング(寝る)をせなあかんですわよ


先週はアニメ伊藤がなかった・・・Kさん&やまけんさん
今週はウマー(゜д゜)な放送を!あとKさんの『よよい』は使えんなぁ・・・
まだ剣心の『おろ』のほうが使えるっす。


あーぁ!役満!(25ギャグ)つーわけで(意味不明)
森しゃん!さいこー!ですか?最高ですぅぅぅ!(意味不明)
『えっ!グーが買い占められたって!』(カイジ)は名文句やね!