2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新譜アルバム拝聴

最近は外でキャプチャしたネットラジオとか、音楽とか聴くのがお気に入り。 特に、音楽は後藤邑子「GO TO SONG(ごとぅそんぐ)」と 新谷良子「空にとける虹と君の声」がヘビーローテーション。 「GO TO SONG」は一言で言うなら"混沌"かな。 萌えから燃え、ノ…

便利になったよね

「白石涼子 R-24hr」を聞きたいのですが、 何故かWindows2000のマシンでは前回の放送しか聴けない。 なぜだろう・・・よくわからない。WindowsXPのマシンなら聴けるのに・・・ しかし、地上波のラジオを聞かなくなったなぁと思います。 アニラジもネットラジ…

基本情報技術者試験

一分も勉強せずに合格してしまいました。世の中の皆様申し訳ございません。 まあ、何回受けたかわからないぐらいですので、ご勘弁ください。

プレイステーション3が本日発売だそうで。

ヨドバシカメラ梅田にも徹夜行列ができていたそうで。 そんなにすぐに欲しいのかなぁ・・・ まあ、転売組も相当いそうですが。ヨーロッパは発売が延期されているそうなので 海外買い付けをする外人さんもいたそうな。 ブルーレイが話題になるPS3なのですが、…

ハチクロDVD視聴中

忙しいのに何やってんだろう俺。 なぜか忙しいのに、ハチクロのDVDをレンタルしてきて見てしまう。 すげぇ面白い。面白いなぁ。役者さんの演技が凄く上手くて。 すげぇ切なくて、ちょっぴりじわわっときて。 ニヤリってなって、ホッとして。すごい幸せな感じ…

冲方丁先生の最新刊!

待ちに待った、「マルドゥックスクランブル」の続編。 「マルドゥックヴェロシティ」 しかも3巻連続発売! 11月8日、15日、22日と1週開きで! ハードなSF好きとしては、かなり好きな作品。買います。