便利になったよね

白石涼子 R-24hr」を聞きたいのですが、
何故かWindows2000のマシンでは前回の放送しか聴けない。
なぜだろう・・・よくわからない。WindowsXPのマシンなら聴けるのに・・・


しかし、地上波のラジオを聞かなくなったなぁと思います。
アニラジネットラジオの普及で聞きやすくなりました。
あと地上波も地方にこだわらず全国の放送が聴けるようになれば
一番いいのですが・・・JOQRとか。
(P2Pで中継している人もいるようですが、そこまで手間をかけないでできないものですかね・・・)


ネットラジオといえば、個人的には鶴亀孝行放送部がネットアニラジのハシリだと思うのです。
あのころはテレホーダイというものがあった。
ダイヤルアップだった気もする。
時代に対して早すぎたのかなぁ・・・実験的だった気もするし。
ビジネススタイルを構築する前に資金的にサービス継続が
できなくなってしまうのだろうか。
日本ではなかなか新しいサービスを立ち上げてから
軌道にのるまで時間がかかるのが問題なんでしょうか。
ベンチャーが成功するのは難しい。