学校が始まりました。

授業中に脳内妄想に励んでいます。
宝くじで1億円当たったら・・・
自分に可愛い12人の妹がいたら・・・
というのは冗談ですが。

アスパラファンはぶっちゃけ過ぎだと思われ。
夏の陣の制作費200万円て!
頑張れば200万円で6人は呼べるらしい。
交通費&宿泊費がほとんどなんやと。

一億円当てたら・・・
大々的に声優イベントを主催してみたいです。
そしてドンさん&アニメ伊藤&つくしんこは必ず呼ぶ!

なんかシスプリとかが薄っぺらいなぁと
思ってきたり、なかったり。
なんかメガネっ娘が奥が深いなぁと
思ってきたり、なかったり。嘘です。

僕はアイドル声優という言葉が大嫌いです。
実力がある人には失礼だしあくまで役者さんなんだよ
ハァハァ(;´Д`)するのは勝手だけど

も1つ・・・チケ屋さんの暗躍が凄い腹立つ。
欲しい人には来ない
『先生!水樹奈々さんのライブチケが欲しいです・・・』
(元ネタは、スラムダンクの三井の名セリフ『先生!バスケットがしたいです。』より)