このページを初めて一年ぐらい経つ(と思う)。

なんとなく、暇だったので、どれくらいメジャーになったのか(?)
googleとかlycosとかyahooとかでこのページを検索。
さすがに『water』とかでは引っかかりが多すぎ。
49,900,000件って!なんだかなぁ・・・

続いてここのHP名『waterstationweb』で検索。
引っかからず。0件。うーん・・・次に
ここのtripodのドメイン名『waterhisa』で検索。
5件。うん?ここだけかよ!
僕のHPだけ引っかかります。ぜひおためしを。
ということで…これで世界中どこでもこのHPは発見される恐れが出てきたわけで・・・
他人の悪口も言えんなぁ・・・しっかりせなと思う出来事でした