アニメの新番も始まってます。

第一回を拝聴した感想としては

AngelHeart

無難に原作に忠実に。「シティ・ハンター」を知っている世代には、
キャストがそのままっていうのがとても豪華な気分。

舞-乙HiME

キャラが同じだけで全くの別作品と思わせるほど全然前作と違う雰囲気。
とりあえず次回も見てみよう。あとエンディングが⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
だと思ったボクはVIPに毒されている気もしなくない。

ラムネ

とりあえず次回も見てみよう。超様子見。

Canvas2

アリでもなくナシでもなく微妙。

魔法少女リリカルなのはA\'s

前作の完全続編。前作ファンならぜひ見とくべき。

ARIA

超癒しアニメ。結構お気に入り。

はっぴぃセブン

たぶんもう見ねぇ。

地獄少女

能登好きだから見てる。それ以外はあんまりかな?

CLUSTER EDGE

アクションも中途。ストーリも中途。腐女子大好きな感じなのかな?

銀盤カレイドスコープ

なんだかイマイチ。

灼眼のシャナ

これも原作に忠実と言っていいのか・・・多少端折り過ぎてる感がある気がする。

BLOOD+

未拝聴。気が向けば見てみるつもり。

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

灼眼のシャナ〈10〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

撲殺天使ドクロちゃん〈6〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)

しにがみのバラッド。〈2〉 (電撃文庫)