HP更新しました。その1。

眠いです。もう駄目です。
HPに新コーナー「ハガキを書こう!」を作ります。
仮の内容(文だけ)は完成してるので、文字におこすだけです。
「フルバ」と「天使のしっぽ」を続けて見ると、
天使のしっぽ」の薄さが良くわかります。
違和感ありまくり。キャストをもうちょっと・・・・・・・・
12人にこだわればいいってもんではないでしょうに。
シスタープリンセス」からオカシイですなぁ。
今のアニメ業界はどうなんだろうか?


〜HPのひとりごとのまとめ〜
ストーブを出しました。弱いです。寒さには。
フルバ最高!中華キャノン最高!ピクミンのCMソング最高!


今日はここまで。
いろいろインターネットには隠された世界があるもんです。
知った気でいると、痛い目にあるところですね。