今年最後のつもり

すいません。許してください。
僕は嘘つきです。
更新できました。めっちゃ朝早いんだけど。
ちょこっと更新です。
掲示板で「オルフェ」の発言をしたので
リンクを追加しました。
まだいじるかもしれないのであしからず・・・


更新が難しいのは、実家に兄が帰っているからなのです。
それが一番厄介です(笑)
まあいろいろあるのですよ。察してくださいね(笑)


今年ももう終わりです。「あははっ」って感じ(意味不明)で終わっていく・・・・
注意。僕はおそらく文才が無いのです。
自分の感情というものを、文章に、文字に、言葉におこすことが明確にできません。
○○って感じとしか言い様の無いもんが存在するわけっすわ。


今年はここまで。一年ありがとうございました。
こんなくだらねぇ日記を見ているかたがおられるのでしょうかね・・・
まあどうでもいいです。それでは!良いお年を!

ということで・・・・今年の更新もたぶんこれ以上できないと思います。
2002年もこのページをよろしくお願します。それでは!皆さん良いお年を!