忙しいんです。ヤバイんです。

1日5〜4時間ぐらいしか寝れないぐらい忙しいです。
ホームページ更新する暇もありません。ごめんなさい。

ホームページも仮オープンさせました。
一応コンテンツもそろったので。
しかし誰も訪れていないのかな・・・・
BBSに書き込みがないのがさびしいもんです。
まあ、忙しいので落ち着いたら宣伝しようとおもいますが・・・・
この日記を見られた方。
感想・情報などでもOKです。書き込んでくれたらいいなぁと思う今日この頃。


今日はここまで。ネタが貯まっています。
でも日記が書けないです。時間がないから。
長文や小説なども書きたいのですがね。
できれば、ホームページで公開!なんてのもカッコいいかも?
空にかかる月の輪っか。ぼんやりと美しく、都会の中でも静けさすら感じます。
冬の空は見ていて飽きないものですね。


ニュースを見て思う。悪きは悪きを生む。良きは良きを生む・・・とは限らない
願わくば世界すべてに平和と幸せを。