ヒサシブリ

しばらく書けなかった(T0T)
風邪をひいてしまって・・・・HPの完成もできず・・・・うぅ(涙)3〜4日寝込む。


今更ながら。
しし座流星群」です。感動です。夜中に目が覚めてチラッと外を見ると、流れ星が!
20分ほど見ていて、30個ぐらい見える!いい感じ!すげ〜って感じ!でした。


最近。
「孫ニュース」といわれるサイトに凝っている。
ネットランナー」っう本に書かれていたものだったんだが、なかなか面白い。
これは、また後日。


今日はここまで。
マクラが新しくなった。5000円する「安眠マクラ」です。
かなり快眠ですなぁ・・・・まあ今までが小学生用のマクラだったからかもしれないけど。