りにゅーある予定でしたが・・・

出来ませんね・・・ものすごい忙しいのです・・・ポカーン(゜Д゜)
すいません・・・嘘つきました・・・
仕事7割・だらだら3割ぐらいで・・・
━━━━キター(゚∀゚)━━━━!!!!
とか逝ってました(藁)
いやぁ・・・冗談はさておき。
一ヶ月で京都・神戸・淡路島・兵庫の山奥
といろいろバイトで逝っていたので
体がぼろぼろなのですよ・・・まあ本当なんですがね。


新ページも気が向けば作ろうと思います・・・
まあ、アニラジ全般を扱うつもりですが・・・
僕に時間が出来るまで気長にお待ちください
といっても見てる人がいないようなので・・・
エロリンクとかも閉めます。
メリットナイデス。デリられるのも嫌なんで・・・
つうかオープンコンテンツにするので


という訳で・・・ドライヴ・ゴー・ゴー
# このギャグわからん人は
# 有料化になった逝ってよし!の某ちゃんねるで
# 声優板斎藤Kスレをみてね


結局エイプリルフールもいろいろ貯めてきたネタも出来ず・・・このスレ 終了(藁)
2ちゃん用語がバンバンでてますが2周りして今ブームですそんな数週間でした