バカッ!

今回は早くの更新ですっ!
疲れております・・・昨日は3時寝。
今日も2時ぐらいかなぁ・・・
はよ、寝ろよ!っうツッコミはなしで(T0T)


2ちゃんねる」に「斎藤K」スレが出来てた・・・
やまけんさんの掲示板荒らしもここから来てるのかな?
「オタクジェネレーションギャップ」で
唐沢さんとかいう人と摩擦があったらしいし・・・ちょっと心配。


しかし!「バカカップル」は・・・
何とかならんもんかなぁ(自分に彼女がいないからひがんでる訳じゃないけど。)
キスとかするなぁ!乳とか揉むなぁ!
デカイ声で「もうやめてよぅHなんだから」とか言うなぁ!
予備校の自習室で何やっとんじゃぁ!
いくら休憩時間やといえども、やりすぎじゃ!
って横で言いたくなったよ・・・
ホテル行ってしろ!すぐ横だろ!っていってみてぇなぁ


きょうはここまで・・・
明日もテストだ。何してんだオレって(爆)