ラジオ改編情報!

10月は、改編期だからねぇ!

いち。

twofive編。(詳しくはhttp://www.twofive.co.jp/へ)
「わいわいネットキャラバン」
「悠&ドンの週間コンプ」
望月久代のプリン・ア・ラ・モード
「ドン舞Club」のおもしろ、TWOFIVEギャグ炸裂の4番組。
コメントは無し。聴けない番組もあるし。
まだ開始されてないものもあるので(ToT)。でもおもろいよぅ!(^O^)

に。

1314 V-STATION編。
「OHA-OHA-Night」
シスタープリンセス
天使のしっぽ・ホームパーティー」
豊嶋真千子岩田光央アスパラFUN!!」など。
うーん微妙。な〜んか嫌な感じ。昔のオモシロ番組がないっす。あんまり聴かんなぁ。

さん。

千葉紗子のまったり☆ぱんち」
野川さくらマシュマロ♪たいむ
VOICE CREW
kanon〜カノン〜」の4番組。
「Vステ」に比べてラジオっぽい。
結構聴いてることが多い放送局ですわ。
そんなかでも、千葉紗子はおもろい!っすねぇ。
小林由美子とは逆のおもしろさ。

よん。

インターネットラジオ
お金のニオイのしない番組が多い。
暇な方は聴く価値ありっすよ!
詳しくは、メール下さいっす!

[マンガ]「あずまんが」はおもろいね!
最近ハマリまくり!「あ!」とかの使い方が斬新!?

[雑話]いよいよ
「米同時多発テロ」の報復がはじまってしまいました。
アフガン空爆してます!してますよ!
戦争にならないことを期待しつつ・・・
もうちょっとタリバンも外交解決できなかったんかなぁ?
負けるのは確実なのに。宗教ってのは複雑です。
報復の報復っうのもありうるのかな?ちびっと心配。


今日はここまで。
怒涛の日々の始まり。
今日(この日記は8日に書かれています)は大騒ぎになる予感。
いや、たぶんなるっすですねぇ。