今日書くこと。

予備校の帰り道、そのいち。
俺の降りる駅の3つぐらい前で電車が停止。
(ちなみに、僕が乗った電車で駅で非常停車するのは3回目かな?オレが災難を寄せてる?)
急病人かな?とおもいつつ・・・3〜5分ほど経過。さらに次の駅で3分ほど停車。
降りてみてみると・・・サラリーマン風のオヤジが駅員に囲まれていた・・・
たぶん痴漢らしい。詳しく聴いていないので未確認だけど。
でもアナウンスで「迷惑行為があり、停車しました」とのコメントだからなぁ・・・
女子高生らしき女の子が泣いてた。
バカー!バカー!馬鹿ー!コメントはそんだけ。
呆れてものが言えんわい。いい年こいてなにやってんだか・・・(怒)
電車止めんなよ。急いでる人がいたらどうするのじゃ!