• スクラップドプリンセス#1

よくわからない内容。あーもう!
小説とか読んでたらもっとわかるもんでしょうが・・・次回から期待したい(;´Д`)

ダメだ。ダメダメだ。良さがぜんぜん出てないです。
ラジオドラマのほうのキャストのほうが1000倍良かったですよ!(;´д⊂)
キノ:前田愛久川綾
エルメス:相ヶ瀬龍史→野田順子
でもう一度作って欲しい・・・
台詞も必要なところがなくて、必要ないところで意味のない台詞。
もっと原作にある面白さがまったく感じられない。
原作の挿絵師である黒星紅白氏の絵なんてカケラもなく・・・
なんか学園祭とかで見せられるアニメと差がないものでした。失望した。

あぁ・・・日本の最高学府が何かやっとるですね・・・
まあいいんじゃないでしょうかね。先がありそうなアニメです。
ごとP氏の原画EDがめっちゃいいです。さすがです。