イラク戦争

正義とは反対からみると悪であるし、情報戦が仕組まれてる現在に
何が嘘であるか見抜けないといけない(ひろゆき氏の語録より若干引用)と思う。
テレビより放送されているのが作られた事実なのか真実なのかはわからないと思うし、ボクもわからないです。

人の死体を人が死ぬ姿をメディアは見せない。
メディアはすべてをリアルに放送はしない。
他人の思考が含まれたメディアが放送中です。都合よく湾曲されたメディア。
どこまで信用できるかな?
与えられた情報を、一面的に見ず多面的にみることが必要だと思うのです。
何が利口か?自分がその立場だったらどう戦略をとるか?想像力を使ってみてください。
たぶん、そこに真実はないと思いますが・・・
痛みとか苦しみは理解できるのではないでしょうか?

ここから苦情
あと笑いながらデモするのはやめて欲しい。お祭り気分ではやめて欲しい。
なにも考えないで参加してるんですかね・・・
あと、選挙が近いからって朝早く(日曜の9:00ぐらい)から
選挙カーで戦争反対の演説するのは勘弁してくださいな。共○党さん。
ボクはこの党だけには一票も入れませんよ!