パソコン弄り

話は変わりますが、最近使用フォントをメイリオに変えてみました。
読みやすいということが売りのメイリオなんですが、
あんまり変わんないなぁ。MSPゴシックと。
メイリオフォントはVistaから引っ張り出せば、
別にWindows2000でもWindowsXPでも使用できます。
実際Windows2000でも使用してますし。
そろそろ、パソコンも替えかえる時期なのかなぁと思います。
日記を見返してみると、購入時期は2002年12月。
今年末まで使用すると5年超です。
手を入れてるとは言え、そろそろ限界なのかもしれません。
メモリも512MBじゃあいっぱいいっぱいですし。
来年ぐらいに新調しようかなぁ・・・
いろいろ4月は忙しくなるので、自分へのご褒美に
USBワンセグチューナーでも買おうかなぁ・・・