The pillows

何日かぶりの更新。忙しかったりする。
未だ「イージーリスニング」聴けず。
そろそろ一週間になる。はよ入荷してくれぇ。

音楽。結構いろいろ聞くほうなんで、
マイナーな(メジャーデビューしているのでインディズではありません)
アーティストの音楽も気に入っている。

The pillows
このバンドは、ガイナックスの「フリクリ」で知ったバンドだ。
めっちゃかっこいい音を鳴らす。詞も曲も気に入ってるのが結構多い。

先日、「フリクリサウンドトラック&ドラマCD 海賊王」というCDを聴く。
The pillowsが演奏しているだけあって、いい音を鳴らすなぁと思う。さすがって感じ。
ドラマもおもろかった。聴いてのお楽しみってことでここには書かないけど。

フリクリThe pillowsに興味を持ったら、アニメをどうぞ。
レンタルビデオ屋さんとかにあると思うから。
特にThe pillowsはアルバムFool on the planetがおすすめです。

今日はここまで。
蝉の声もちょっと少なくなってきたかな?気分程度だけれども。
しかし、暑さはとまらない。