2ちゃんねる閉鎖!かな?

ヤフーのトップを見てビビッタなぁ!
トピックスの欄に!「掲示2ちゃんねる売ります」が!
2ちゃんねるが潰れたのか?
よう判らんが、解説サイト(こういうときにこういうミラーサイトがあると便利だな)によると
ジョークだろうとのこと。ビッターズに売り出すとはなぁ。
1000万で買えるのは、年商20億円以上の企業だけらしい。
一般の人間が買えるわけがない。
まあ1ヶ月に700万もかかってるとBIG鯖(サーバー)も耐えられんってことだな。
身売りしても当然なんだろうか?閉鎖も近いって事だろう。
しかし閉鎖したらえらい事になるのでは?
ほかのBBSにアクセスが集中する可能性もあるわけだし。
話題性はあるわな。10chとかmegabbsとかで耐えれるとは思えんし。
人悶着あるぜ、絶対。と今日のところは書いておこう。
あしたには閉鎖してることも十分ありえそうだ。ワクワク。