激痛!

しばらく書けなかった。かなり忙しかったここ数日。

肩が潰れた!
昨日から肩が痛いなぁなんて思ってると、今日の昼頃には激痛に!
校内模試もあまり集中できず、自習室にでも入ろうかなぁと思っていたが
あまりの痛さに我慢できず帰宅。。。
シップを貼ってよく4時間我慢したよ(と思う)
病院開くまで辛かった・・・診断は「筋肉性疲労」。
簡単にいえば、「肩こり」みたいなもんらしい・・・
18にして「五十肩?」とおかんにいわれ少しヘコム。
確かにそうだかなぁ。そんだけ苦労してんだよ!
未だ痛み取れず。鬱だ詩嚢(BY2ちゃんねる)っうのは嘘だけど。(古!)


しかし、テスト中に肩の痛みで、うんうん唸ってたからオカシイ人と思われたんじゃ・・・少し心配。


しかし病院の若い看護婦さんはいいね。
オレ的には、水色のナース服だったのだか、
それもOK!(希望的には白かピンクなんだが)めっちゃストライクゾーンだった。
受付の裏にいた「メガネっこナース」さんみたいな人に彼女になって欲しいもんだなぁ。


今日はここまで。
肩の痛みが今日記を書いてる時点でも結構痛い。食欲も失せる。性欲は失せんが(笑)
秋の近づく日々。食の秋。食べ過ぎに気を付けなければ。ただでさえ太ってきたのに・・・