試験終了しました。

結果待ちです。受かってるといいなぁ・・・
試験が終わったのでのんびりしています。
バイトも探がさな・・・お金がありません。今月つらいです。


2月は一日しか日記を書いてませんでした。反省せな・・・
一ヶ月の間にいろいろネタが溜まりました。
小出しに紹介していこうと思います。
お詫び。ホームページのリニューアルの作業をしていませんでした。
2〜3月にリニューアル予定でしたが出来そうにありません。気長にお待ちください。


ネットていうのはコワイものです。同時に楽しいものです。
逮捕されないよう楽しんでください。(藁)


誕生日でした。
焼肉を食べ過ぎてしまいました。吐きそうです。
ものすごいムネヤケを起こしています。
19歳になりました。何ら変わりません。
むしろ変わるとおかしいのですかねぇ?