大変遅くなりましたが

入学試験。第一希望は・・・落ちました・・・
第二希望の某大学に通うことになりました。


ラグナロックオンラインをしています。無料でできます。
『韓国マンセー』とか言っときます。(藁)
絵がいいです。アトリエシリーズぽいテーストなのかなぁ?


アニメ伊藤』を知っている方はおらんでしょうなぁ・・・
すげーですわ。ある意味。
『ぶっちゃけ過ぎやー』と大阪風に小一時間ほど問い詰めたい。
『1の母ですが 何か?』
とかおおやけで言える人々はこの方だけかなぁ?
いい感じ。頑張ってのかなぁ?斎藤Kさんは?


はじめての○○○○○が大ヒットのおかげで
規制が始まるやら、おいしゃさんが制作されるやら・・・
オタク業界はすごいです。いろいろある一カ月間でした。