アニメ貯め撮りモード解放chu!

ぴたテン(最終回)

いい出来でした。なんか泣いてしまいました。
この作品乱高下が激しい作品だったので心配してたのですが
ストーリに乱高下があって上手く仕上がってました。
美紗こと田村ゆかり嬢の
名セリフで泣いてしまいました。
「悪魔をしあわせにしちゃだめっすか?」
幸せのセリフ。はっぴぃえんどが一番やね。

G-onらいだーす(最終回)

駄作。いうことはなし。コメントしたくないぐらいの出来。
木村真一郎監督だったのでこの作品企画段階から期待してたのですが期待倒れ。
すっきりとしないので

ちっちゃな雪使いシュガー

第1話&第2話を見ました。関西では未放送なので
噂だけでしたが・・・木村真一郎監督作品の中で最高傑作やと。
関西放映求むって感じ。名作です。見てない方は見た方が良いかも。

まだ
話題の2つのピュアを見てません。
秋の新作・新番組は来週からかなぁ?

さあ!もうちょっとや。がんばろっと。