1〜2年このサイトを作ってきて、サイト名を変えることにしました。

「WaterStationWeb」は長いし、ここは「Web上のStationではない」と思い直したから。
「Future's Memories」は「未来の記憶」という意味です。
ちなみにキディ・グレイドのOPより引用したものではありません。
The gardensというユニットの1st singleである「Future's Memories」より引用しています。
最近ではPritsのシングルをプロデュースをした伊秩弘将氏がプロデューサーで
ボーカルがJunko氏ということしか明かされていない謎のユニットです。
2000年に2nd albumをリリースした後プッツリ活動しなくなりました。
ドラマの主題歌を歌ったことがあるのでThe gardensを知ってる方も少なからずいられるらしいのですが・・・
ミュージックステーションに1度だけ出たのみで、メディアでの露出が極端に少ないアーティストなので
ほとんど知られていないようです。
曲はいいので、一度聞いてみてください。おすすめですよ。
まだ「HORIZON」という2枚組アルバムは廃盤になっていないようなので早めにどうぞ。
ということで心機一転よろしくお願いします。