更新出来ないでいる。

この更新しない1週間悩んでました。正直、更新のネタはある。
(アニメは見つづけてるし、ラジオも聞きつづけてるので書きたいことはあるのです)
アニメの感想って日本の個人サイトではメジャーネタだし、
ビックレスポンスが得られたのは確かだろうと思う。
楽画喜堂さんや放蕩オペラハウスさんやなんかはキャプ系でメジャーだし
ぎょぴのページ♪さんなんかはほとんどがキャプで成立してる。
これらのサイトは先駆者だと思うし、別に批判することもないけど
この真似事をしてもオリジナルじゃないんですよね。ネタパクリ。関西人としては最悪ですね。
つまりアニメの感想やキャプだけでは、もう何ら意味がないんですよね。とふと気づく。

ということで
このサイトの方針は
好きなことを好きなように好きな時に好きな文体で好きな表現で
書くようにしよう。
もちろんアニメもアニラジも好きなカテゴリー内に入るので書くことになるでしょうが・・・
おすすめしたい!とか
これは(・∀・)イイ!というものを厳選して書くことを目標にしてみることします。